スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月22日

市郎学校DVD

毎度どうも、カトポンですface01

世間の学生さんたちはぼちぼち夏休みですね!
どのようにお過ごしになるのでしょうか?
ちなみに、わたくしは遊び呆けた挙句、
夏休み最終2~3日で泣きながら宿題をするタイプでした・・・。
日記に書き込んだ天気も適当でした・・・。
思い返せば恥ずかしい思い出ですicon10

そんな夏休み始まったばかりなのに、
本日はとある学校のDVDでございますよ!
こちら!

SATマガジン出版
タクティカルシューティング
市郎スクール タクレット編
税こみ2100円


市郎スクールがついにDVD化でございますよ!! ボブチャウが咆える!!

イチローナガタが数々の訓練で得てきた技術や知識をリミックスし、
実戦的な内容で行われる訓練、それが“市郎スクール”でございます。
これまで写真でしか解説されていなかったものが、
今回遂にDVDとして初めて映像化されました!
数々の市郎スクールのタクティカルスキルが堪能できちゃいます。
そして、火を噴く“ボブチャウ”…
あの銘銃の実射映像が見れてしまうのです!
イチローナガタファンのみならず、1911ファン必携のDVDでございますね!

夏休みもきっちりと予習・復習をこなす鉄砲好きの皆様にオススメの
一本でございます。

ちなみに
余談なのですが、
私のとある知人の方が、イチローさんとの飲み仲間だそうで、
ある日酒の席でこんな話をしたそうです。

(イチローさん)
「おい、OO君、壁の向こう側に敵がいるとする。
どうやって敵を倒せばいいか分かるか?」


(知人の方)
「ええと・・・敵が壁から顔をちらっとのぞかせた時を狙い、
発泡します。」


(イチローさん)
「馬鹿野郎!壁ごと敵をブチ抜くんだよ!!」



・・・まいりましたface08!!
目からウロコでしたicon10



購入ご希望の方はお近くの取り扱いショップ様まで、
ご予約下さいませ~icon23
  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 12:00Comments(0)