2012年07月06日

LCT RPKS74シリーズ!

毎度どうも、カトポンです~face02
梅雨でジメジメした時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

そんな中
AKユーザーの皆様にとってはとっても嬉しいニュースが
LCT AIRSOFTさんから入ってきましたよ!
遂に製品版の近日入荷のお知らせが入って来ました!!
こちら~~~icon22


RPKS74MN NV 電動ガン

こちらはハンドガード、グリップ、ストックが樹脂のバージョンですね。

勿論、ストックは折りたたみ式でございます。




そして、


RPKS74 NV 電動ガン

こちらはハンドガード、グリップ、ストックがリアルウッドのバージョンですね。

こちらも勿論、ストックは折りたたみ式でございます。




それでは詳細をチェックしていきましょう。
それぞれの仕様はほぼ共通しておりますので、RPKS74MNを元に
見ていきましょう。

まずはリアサイト

ありがたいことに、左右調整が可能なRPKリアサイト標準装備でございます。



お次はフラッシュハイダー

通常のRPKで見慣れていると、このフラッシュハイダーが付いているだけで
随分新鮮な印象を受けますね。



続いてはスコープマウント

通常のAKシリーズとは若干違う形状のマウントをちゃんと再現しております。
手抜かりなしですね♪



お次は折り畳みストック基部です。




あくまでイメージですが、
今までの事を考えますと今回も剛性バツグン、ストックを展開した時は
ガタツキとは無縁かと思われます。



続いてバットプレートです。





木バージョンと樹脂バージョンでは
バットプレート形状が違いますね。
勿論、バットプレートの小窓は実物同様開閉可能です。



そして

リアルハンドガードアッセンブリー仕様なので、
ハンドガードは実銃同様の分解・組み立てが可能です!





8月入荷予定。

価格は皆様がお買い求め易い価格に出来るよう、
只今LCT AIRSOFTさんと検討中でございます。




購入ご希望の方はお近くの取り扱いショップ様にて!
ご予約下さいませ~icon23


  


Posted by カトポン  at 13:22Comments(0)