スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月24日

ICS M1ガーランド、出荷しました〜

毎度どうも、カトポンですface02




昨日、
ICS M1ガーランド電動ガンを
無事に出荷致しました〜♩




今頃、全国の取扱い店様の元に届いているかと思われますよface01
ヒストリカルゲーマーで米軍装備の皆様、
そうじゃないけどM1ガーランドを愛する皆様、
お近くの取扱い店様にダッシュして、是非ゲットしちゃってくださいませ〜icon22

ーーーーーーーーーー

先日、
ICS M1ガーランド電動ガンの分解レポートをいたしましたが、
今回は更に細かい部分を探って行きましょう。




ホップチャンバーのアッセンブリーです。
ドラム式のホップダイヤルが、命中精度の向上に
貢献しているようです。

さらに分解を進めていくと






メカボックス本体に到達致しました。

当初はVER7系をそのまま踏襲しているものかと
考えておりましたが・・・・・







いざ細部を確認して行きますと
それは間違いで、
ICSさんがこのM1ガーランドの為に新規で
研究を重ねて作り出したメカボックスであることが
分かります。

ピストンもカスタム形状のものですし、
ギアも高品質であることが一目瞭然です。
何より、メカボックス本体の素材の色が
非常に明るいシルバー色であることを見る限り、
純度の高い高品質のアルミ製であることは
疑いの余地がございません。
ギアの軸受け部分は8mmベアリングが
ガッツリ埋め込まれてますね。

外装だけにとどまらず、
中身の細かい部分に至るまで、ICSさんの本気度、
こだわりがひしひしと感じ取れますね。
感激でございます。



ではでは、
今日はこんなところです〜icon23。  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 10:10Comments(0)