スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月01日

BOLT B4A1 無刻印フレームに刻印デカールを貼る。

毎度どうも、カトポンですface02

先日発売されましたリコイルショック電動ガン、
BOLT B4A1 第一ロット分には





なんと贅沢なことに、
無刻印フレームがおまけで付いてきちゃいます♪

しかもしかも



honeyBee WAREHOUSEさんの
刻印デカールまでついてきちゃうのです~!
それでは、早速無刻印フレームに
刻印デカールを貼ってみましょう。



まずは貼り方を解説した説明書を一読。
フムフム。




まずは貼りたいシールを切り出し、

シールの台紙(と呼んでいいのでしょうか)となっている
硬い透明シート部分を剥がし、



無刻印フレームの貼りたい部分に乗せます。
乗せる部分のゴミ、汚れはきっちり除去しておきましょうね。
仕上げの良し悪しに関わります。
位置決めもしっかり行いましょう。
完成してみたら刻印が斜めってた、なんてことになったら目も当てられませんので。。。




位置決めが終わったら、

硬い物体でごしごしとこすり付けて、シールを転写ましょう。
わたくしはボールペンの後ろでゴリゴリこすり付けてますよ。




一通りこすり終えて、
気泡のような白い部分が無くなれば転写が出来た合図です。
シール上面台紙部分を端からゆっくりはがしてあげましょう。
転写が出来ていなければもう一度シート上面台紙部分の上から
ゴシゴシとすりつけて転写してあげましょう。



そして完成したのがこちら!




icon12じゃじゃ~ん!!icon12
見事にDANIEL DEFENSE 刻印仕様になっちゃいましたね~♪
このほかにも有名銃器メーカー刻印が付属してますので、
お好みにあわせて転写しちゃって下さいませ。
余った刻印はスマホなどに転写しちゃうのはいかがでしょうか?



ではでは
今日はこんなところです~icon23  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 23:38Comments(0)