スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月03日

BOLT AIRSOFT 訪問しました!

毎度どうも、カトポンです!

HOOHA SHOWが終わり
美味しいごはんを一緒に食べた後、
BOLT 李社長が「工場見て行きなよ」と
誘ってくださいました!
ラッキー♬

というわけで







BOLTさんの工場、しばらく振りのご訪問
でしたが、
敷地が倍に増えてましたよ!

こちらは本体の組み込み場



様々なモデルがここで組み込まれてます。





様々なパーツも見られます。







もう一つの別部屋は



小パーツ/資材置き場となっておりますよ。

この工場で様々なBOLT製品が作られ、
世界へ出荷されていきますよ。
物作りの現場を見れるのは楽しいですね!

以上、BOLT AIRSOFTの工場見学でした〜。


  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 07:00Comments(0)