2011年07月29日

LCT クリンコフ

毎度どうも、カトポンですface02

本日はこちら!
LCT クリンコフ

LCT クリンコフ
LCT AKS74UN 電動ガン
サバゲフィールドを縦横無尽に駆け巡る!
そんなあなたにとってもオススメの1梃でございますね。
日本では通称「クリンコフ」と呼ばれることも多いですが、
本場では銃身の短いモデルは全て「クリンコフ」と
呼ばれているそうですよ。
本場でAKS74UNの話題をされる場合はお気を付けくださいませ。
って、そんな機会、なかなかないか!?

昨日の日記でご紹介致しましたAK74の短縮バージョンである
クリンコフ、ストックは折り畳み式なので
携帯時にストックを畳んでおけばコンパクトなことこの上ないですね。

並べてみると
LCT クリンコフ
こんな感じです。


実銃は
LCT クリンコフ
空挺部隊・特殊部隊向けに開発されたものだったそうですが、
この方が愛用したことでも有名になりましたですね。

LCT クリンコフ
40連マガジンが付いておりますね。

AK系の中でも人気機種の一つであり、
各メーカー様から発売されておりますが、
やはりLCTさんの売りは圧倒的なリアルさ!

メタルパーツの質感の良さ、
LCT クリンコフ
そして木製ハンドガードの美しさは
LCT クリンコフ
やはり素敵でございます♪
折り畳みストックも、展開した状態で構えた際に不安を感じることは
ございません。
LCT クリンコフ
非常にしっかりしておりますよ。
これからクリンコフを購入検討でリアルな質感をお求めの皆様、
いかがでしょうか?
近いうちに入荷予定でございますよ。
入荷次第、全国の取り扱いショップ様の元へと旅立っていきます。

ではでは、
今週はこんなところで~icon23


Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 12:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。