2012年04月17日

ブルーノ詳細 その2

毎度どうも、カトポンですface02

続いてブルーノの詳細をチェックしますね。




バッテリー収納スペースですが、

ブルーノ詳細 その2

ストック内部にミニバッテリーを収納致します。

ショルダーレストを上げ、
バットプレートに付いているネジ一本を外します。

ブルーノ詳細 その2

ミニコネクター仕様ですね。



マガジン挿入口をチェックしましょう。
マガジンを挿入しない場合は

ブルーノ詳細 その2

マガジン挿入口を蓋で閉じることが出来ます。
蓋は

ブルーノ詳細 その2

前方にスライドして開きます。



マガジンは

ブルーノ詳細 その2

マガジン前方の爪をマグエルの前部分に引っ掛けてから
マガジン後方を「ガシャン!」とマグエルに押し込みます。
M14ライフル電動ガンが上下逆になったような感じですね。



マガジンをチェックします。

ブルーノ詳細 その2

オーソドックスな箱型ですね。

ブルーノ詳細 その2

ゼンマイ多弾仕様ではないですね。
マガジン装弾数は160連となっております。




何かのマガジンに似てると思い、

ブルーノ詳細 その2

G&P製のM14マガジンと比較してみました。
形状はソックリなのですが、

ブルーノ詳細 その2

マガジン前方の爪がM14マガジンとは形状が異なります。
共用は不可のようですね。




続きはまた後ほどです~icon23


Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 07:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。