2012年04月19日

ブルーノ分解してみた。

毎度どうも、カトポンですface02

VIVA ARMSのブルーノ、
ブルーノ分解してみた。
今回は分解してみましたよ。

ブルーノ分解してみた。
ズボッ!



では詳細をチェックしましょう。
トリガーグループ&メカボです。

ブルーノ分解してみた。

ブルーノ分解してみた。



メカボを抜きましょう。

ブルーノ分解してみた。

ブルーノ分解してみた。

Ver7系メカボですね。

ブルーノ分解してみた。

ノズルが透明でございます。





トリガーグループをチェックしましょう。
ショートモーターを使用しておりますね。

ブルーノ分解してみた。

ブルーノ分解してみた。

ブルーノですが、
引き金を引くとクリック感が体感できます。
どのような構造なのでしょうか?

ブルーノ分解してみた。

チェックしましょう。




引き金を引く前
ブルーノ分解してみた。

引いた後
ブルーノ分解してみた。

写真中央の銀色のパーツが、
その後方に位置する機械式のスイッチを押す様子が
お分かりいただけますでしょうか?
これが「カチッ」というクリック感を生んでいるのですね。
なるほどですねぇ。



--------------------------------------------------------------------------------------------------


前々回のブログでお伝えしたリアサイトなのですが、
上がり幅が分かりづらかったので、もう一度撮影してみましたよ。

リアサイトが一番下の状態
ブルーノ分解してみた。

そしてリアサイトが一番上の状態です。
ブルーノ分解してみた。





あれこれと撮影しまくったVIVA ARMSのブルーノですが、
いかがだったでしょうか?
参考にしていただければ幸いです。



近日入荷予定でございますよ!!



ではでは、
今日はこのへんで~。
失礼します~~~icon23






Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 00:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。