2013年06月23日

LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。

毎度どうも、カトポンですface02

先日ブログにアップいたしました、
LCT AIRSOFT のTXレールハンドガードシリーズの
TX-1レールハンドガードのサンプルが到着しました。
LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。



取り付け方法はLCT AIRSOFTのHPにも
アップされている通り
LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。
LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。
LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。
LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。
簡単に取り付け可能のようです。

では、
実際にやってみましょう。
今回用意した電動ガンは、ワタクシの私物、
LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。
LCT製のAMD-65です。

箱からレールハンドガードを取り出します。
LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。

LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。



六角レンチで一旦ビスを取り外します。
LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。



分解した状態です。
LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。



組み込むに当たり、
まずはAMD-65のガスチューブを外します。
LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。

そして、
LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。

LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。
ロアハンドガードも外します。

リテイナーのロックレバーを解除し、
リテイナーとロアハンドガードを前方にずらせば
ロアハンドガードは取り外し可能です。



ロアのレールハンドガードから取り付けます。
LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。

本体正面から見て傾きがないように
キッチリと調整をしてくださいね。



リテイナーを元の位置に戻し、
LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。
ロックレバーをロック位置に戻して固定。
LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。




このあと、
アッパーのレールハンドガードを取り付ければ
LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。

LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。

あっという間に完成です。



LCT製のAKシリーズの分解に慣れている方ですと、
あっという間に完成しちゃいますよ!
ワタクシも実際に組み込んでみましたが、
撮影で手を止めつつでも15分少々で完成してしまいました♩

せっかくなので、
LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。
私物のフラッシュハイダーと

LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。
フォアグリップを取り付けてみましょう。



LCT TX-1レールハンドガードを組み込んでみました。
どうでしょうか?
ガラリと印象が変わりました。
カッコイイ♪
レールハンドガードが付くと、
グッとモダンな雰囲気になりますね♩
好みに合わせて、色んなアクセサリーを付けれるのも
大きな魅力ですね。



近日入荷予定です。

購入ご希望の方はお近くの取り扱いショップ様迄!

ではでは〜icon23

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 18:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。