2013年09月29日

BOLT at HOOHA SHOW 2013!!

毎度どうも、カトポンですface02

BOLT AIRSOFTさんが、
先日台湾にて開催されたトイガン一大イベント、
HOOHA SHOWに出展されてましたよ!!

BOLT at HOOHA SHOW 2013!!


ブースでは実際にリコイルショックも体感でき、
大変にぎわっていたとのことですface01



そしてなんと
BOLT at HOOHA SHOW 2013!!
みりどる乙夜さんも応援に駆けつけてくださいました!!
ありがとうございます♪



BOLT AIRSOFTさんはこれからも色んな新製品を考えていらっしゃるそうですよ。
目が離せませんね。
新情報入りましたら当ブログにてお知らせしますね。
乞うご期待!



~~~~~~~~~~


イベントといえば話はガラリと変わり、
先日、われわれセキトー大阪社員はビールを楽しむ一大イベント
BOLT at HOOHA SHOW 2013!!
大阪オクトーバーフェストに行って参りましたよ!!



会場はまさに黒山の人だかり
BOLT at HOOHA SHOW 2013!!

BOLT at HOOHA SHOW 2013!!




あちこちにある売店にて
BOLT at HOOHA SHOW 2013!!

BOLT at HOOHA SHOW 2013!!

BOLT at HOOHA SHOW 2013!!




皆様、色んな種類のビールをお買い上げでございます。
BOLT at HOOHA SHOW 2013!!



われわれもビール片手に
BOLT at HOOHA SHOW 2013!!
大量のウインナーをむさぼり食います。
あっという間になくなりましたけどねw




飲みが進むと皆様陽気になってきます。
皆で楽しく音楽に合わせて
BOLT at HOOHA SHOW 2013!!

ダンス~♪
BOLT at HOOHA SHOW 2013!!



楽しさ勢い余って
BOLT at HOOHA SHOW 2013!!

BOLT at HOOHA SHOW 2013!!

BOLT at HOOHA SHOW 2013!!

見知らぬミナサマ、
老若男女で大行進!




何故かハイタッチ!
BOLT at HOOHA SHOW 2013!!



あっちこっちでダンスダンス!!
BOLT at HOOHA SHOW 2013!!




たまにはよろしゅうございますね、こういうのも。



食欲の秋ですね!
ミナサマも食欲の秋を存分にお楽しみくださいませ!

ではでは~icon23

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 09:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。