2014年01月17日

SHOT SHOW 2014に来ております。

毎度どうも、カトポンですface02

ワタクシ、只今アメリカのラスベガスにて行われている
SHOT SHOW 2014に来ておりますよ♫


只今コーヒーを飲みながらミーティング中なのですが、
そのコーヒーカップとペーパーナプキンがなんと!!

SHOT SHOW 2014に来ております。

DANIEL DEFENSE社のプリントがバッチリ入った
カップになっているじゃあございませんか!!
昨年に引き続き、SHOT SHOWに於けるDANIEL DEFENSE社の
影響力は絶大でございますね。

そんなDANIEL DEFENSE社のトイガンパーツといえば、
やはり同社から正式にライセンスを受けてアイテムリリースをしている
MADBULL AIRSOFTですよね!

今回、MADBULLさんとのミーティングを行い、
色々なお話をして参りました。
新着情報があれば、随時こちらのブログにてお伝え致しますね。

ではでは、
今日はこんなところです〜icon23


Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 16:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。