2015年05月20日

LCTさんの新製品サンプル!

毎度どうも、カトポンです。

LCTさんの本社をご訪問しております。
そして新製品のサンプルを見せていただきましたよ!
こちら〜。

LCTさんの新製品サンプル!

SR-3 電動ガン!!
SR-3Mの兄弟でございますよ。
それでは早速チェックしていきましょう。

LCTさんの新製品サンプル!

LCTさんの新製品サンプル!

セレクターはアンビ仕様でございます。
レバー操作でセーフ/射撃、
レバー下の小さいボタンを押すことで
セミ/フルの切り替えを行います。



ストックの展開は、
ストック側面のボタンをスライドさせることにより
LCTさんの新製品サンプル!

LCTさんの新製品サンプル!

LCTさんの新製品サンプル!

展開させることが可能です。
再び折りたたむ際は

LCTさんの新製品サンプル!

ストック付け根下部のボタンを押してロックを
解除することで折りたためます。



バッテリー収納は、
14ミリ逆ネジのフラッシュハイダーを外し、
ロアハンドガードを外すことにより

LCTさんの新製品サンプル!

LCTさんの新製品サンプル!

小型のリポバッテリーを収納することが可能です。
SR-3M同様、75x25x15mm位のサイズが
メーカー推奨サイズとなっております。



詳細な発売時期は未定ですが、
発売はそう遠くないかも?
一見SR-3Mに似ておりますが、
詳細をチェックすると様々な違いが見受けられるのが興味深いですね。


ではでは、
今日はこんなところで〜。



LCTさんの新製品サンプル!




Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 09:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。