2015年07月06日

カラコルム クーガー!

毎度どうも、カトポンですface02

この夏、サバイバルゲームを楽しむためのグッズに新しい分野が加わります!
トイガンはできる限り安全かつリアルに遊べるように、今まで様々なギミックが再現されてきましたが
この度、マズルフラッシュが再現できるデバイスが登場いたしましたよ!
こちら~

カラコルム クーガー!

Qaraqorum(カラコルム)
マズルフラッシュ再現型フラッシュハイダー『Qougar』
希望小売価格:¥19,800+TAX


【仕様】
・直径:約φ34mm
・全長:約83mm
・銃口直径:約9.5mm
・重量:約185g
・素材:スチール
・使用バッテリー:LR44ボタン電池×6個 (動作テスト用バッテリー付き)
・バッテリー寿命:約4000発(※使用電池ブランド、使用環境により変動します)
・使用LEDの仕様:高輝度オレンジLED(約12ルーメン)、4球使用
・接続部ネジ仕様:M14*1.0逆ネジ
・カラー:Cerakote®ブラック
Cerakote®TAN

本体正面のLEDライトが発射と同時に点灯し、

カラコルム クーガー!

マズルフラッシュを再現いたします。

この『Qougar』は今までのフルオートトレーサーとは違い、
風圧を感知するセンサーが搭載されておりますので、
空うちでもマズルフラッシュを楽しむことができちゃいます!
そう、風圧が出る銃ならば電動ガン、ガスブロ、エアコキ何でもOKです。
銃によって異なる風圧にも対応可能なように、本体内部には
センサーが搭載されております。



フラッシュハイダー内部はこのようになっております。

カラコルム クーガー!

LR44ボタンx6個を効率的に本体内部に収納している様子が分かりますね。




カラコルム クーガー!

画像左上に見える小さい2個の円状のパーツがセンサー感度調整用ツマミ、
その近くにあるスライド状のツマミがON/OFFスイッチです。
スイッチON時に3回点滅すればスタンバイOKですが、
6回点滅の場合はバッテリー残量が少ない、という合図です。

サイズはNOVESKE KX3と同サイズですので、
お持ちのガンに取り付けても違和感ないスタイルにてマズルフラッシュを
お楽しみいただけます。

実際にクーガーを取り付けて使用した動画がございます。
ご確認くださいませ!!






7月中旬入荷予定です!
購入希望の方はお近くの取扱ショップ様まで!

よろしくお願い申し上げます~icon12

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 16:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。