2016年02月20日

【速報】LCT RPD!!

毎度どうも、カトポンです。
続きましては、LCTさんのブースをご訪問
いたしましたよ。
ここでも新製品のプロトタイプを発見
いたしました!

【速報】LCT RPD!!

LCT AIRSOFT
RPD 軽機関銃

LCTさん、やってくれました!
これは持っていた方も多かったのではないでしょうか??
旧ソ連/ゲリラファンにはたまらない逸品でございますね。

画像をご覧の通り、まだ塗装もされていない出来立てホヤホヤのプロトタイプでございます。
こういうスクープ品が見れるのがショーの醍醐味ですよね♪

【速報】LCT RPD!!

【速報】LCT RPD!!

マガジンは2500発の電動給弾式になる予定だそうですよ。

【速報】LCT RPD!!

いつもながら、LCTらしい
リアルで重厚な雰囲気を醸し出しておりますね。
発売は今年の年末ぐらいを考えている予定だそうですよ♪



その他にも
【速報】LCT RPD!!

MVRI・ STKBRタイプの
フォールディングストックを組み込んだ
AKのリリースを現在検討中とのこと。
なんと通好みなチョイスでしょうか!

そしてその上にある

【速報】LCT RPD!!

なんともプレミアムな雰囲気のAKM…
こちらはワンオフで製作されたものなので、
あくまでも参考出品だそうですよ。



以上、LCTさんの速報でございました〜♫

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 12:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。