2016年02月22日

【続報】ICSのGBBハンドガン

毎度どうも、カトポンです!
台湾のトイガンショー「第19回HOOHA SHOW」
あっという間の三日間でございました。

先日少しだけお伝えさせていただきました
ICS AIRSOFTで発見いたしました新商品の
続報でございますよ!

【続報】ICSのGBBハンドガン

【続報】ICSのGBBハンドガン

ICS AIRSOFT
BLACK LEOPRD EYE
ALPHA

ICSオリジナルデザインのガスブローバック
ハンドガンですね。

【続報】ICSのGBBハンドガン

左右どちらの手でも操作可能なように
アンビ仕様にこだわって製作されております。
メタルスライド仕様でございますね。
現場ではまだ実際に作動させる事はできなかったのですが、
日本で使用されているHFC134aで作動させると
どの程度のパフォーマンスを発揮するのか、
気になるところですね。

【続報】ICSのGBBハンドガン

グリップのバックストラップは
簡単に交換できるようになっており、
ユーザーの好みによって調整が可能と
なっております。

【続報】ICSのGBBハンドガン

展示されている商品は2トーンのものでしたが、
上下の組み換えが可能なことを考えると
オールブラック、オールタンも発売されるのでは
ないか?と推測されますね。

商品の仕様自体はすでに固まっており、
あとは発売を待つのみと言う感じでしょうか?



以上、続報でございました〜♫


Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 18:46 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。