2016年09月03日

BOLT AIRSOFT 訪問しました!

毎度どうも、カトポンです!

HOOHA SHOWが終わり
美味しいごはんを一緒に食べた後、
BOLT 李社長が「工場見て行きなよ」と
誘ってくださいました!
ラッキー♬

というわけで

BOLT AIRSOFT 訪問しました!

BOLT AIRSOFT 訪問しました!

BOLT AIRSOFT 訪問しました!

BOLTさんの工場、しばらく振りのご訪問
でしたが、
敷地が倍に増えてましたよ!

こちらは本体の組み込み場

BOLT AIRSOFT 訪問しました!

様々なモデルがここで組み込まれてます。

BOLT AIRSOFT 訪問しました!

BOLT AIRSOFT 訪問しました!

様々なパーツも見られます。

BOLT AIRSOFT 訪問しました!

BOLT AIRSOFT 訪問しました!



もう一つの別部屋は

BOLT AIRSOFT 訪問しました!

小パーツ/資材置き場となっておりますよ。

この工場で様々なBOLT製品が作られ、
世界へ出荷されていきますよ。
物作りの現場を見れるのは楽しいですね!

以上、BOLT AIRSOFTの工場見学でした〜。



Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 07:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。