2016年09月02日

LCT RPD!!

毎度どうも、カトポンです♪

LCT AIRSOFTさんのブースを
ご訪問いたしましたよ。
そして話題のあの新製品がついに
完成体サンプルとして姿を現しました!

LCT RPD!!

LCT RPD!!


RPD 軽機関銃!!
さすがLCTさん、半端ではないリアルさです。
早速ディテールをチェックしていきましょう。

LCT RPD!!

武骨なタンジェントサイトは1〜10表記



LCT RPD!!

LCT RPD!!

ドラムマガジンは押しボタン電動給弾方式



LCT RPD!!

LCT RPD!!

折りたたみ式バイポットや
折りたたみ式チャージングハンドルも
しっかりと再現



LCT RPD!!

グリップも実銃通り、非常に
スリムに仕上がっております!
じゃぁ、モーターは一体どこに…と
考えていると

LCT RPD!!

モーターはボディー側に内蔵
されております。なるほど!



そしてトップカバーを開けると...

LCT RPD!!

LCT RPD!!

本体横の小窓から、
ホップダイヤルが顔をのぞかせます。



バッテリーですが、
バットパッドを回転させると

LCT RPD!!

LCT RPD!!

ミニバッテリー程度のサイズの
バッテリーが挿入可能となっております。

価格はまだ未定ですが、
発売は10月から11月ごろ?とのこと。
新情報入り次第、当ブログにて
お知らせいたしますね。



LCTのCEO・林社長様とパチリ!

LCT RPD!!



以上、
LCT RPD 軽機関銃の速報でした!






Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 18:00 │Comments(0)LCTミリタリーイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。