2016年11月28日

BOLT MP5 発売間近!

毎度どうも、カトポンですface02

BOLTさんのMP5Jが発売間近ということも
ありましたので、
最終チェックのためにBOLT AIRSOFTさんを
訪問致しました!

そこで見せていただいたのがこちら!





パッケージでございます。
本体が小型なので、今までのM4シリーズとは
違うコンパクトな箱を作ったのでございますね。

開けるとこんな感じ。
パカっと!




素敵でございますね〜。
こんなの見てしまうとこのまま持って帰りたく
なっちゃいます♡



BOLTさんにはお返しに、
「日本版BOLT MP5Jのポスターが
出来ましたよ〜」ということでコチラを
お見せしました。





BOLT社長さまも「Mmm〜〜COOL!!
(おー、カッコいいじゃん!!)」と絶賛して
下さいましたよ(^。^)



ところで発売日ですが、
若干遅れが発生しております。
BOLT AIRSOFT 日本総代理のセキトーでは頂いたサンプルを基に
各種テストを繰り返し、そこから得られたデータを基に
BOLT AIRSOFTと共に協議を行い、より完璧な商品にする為に
改良を行ったからでございます。
この為、はじめに当ブログにてご紹介させていただいたBOLT MP5サンプルと、
セキトー扱いのBOLT MP5J・ジャパンスペック製品版では仕様が異なります。
どこが変更になったのかは発売してからのお楽しみということで...。
乞うご期待!!

発売時期は12月上旬〜中旬頃かも?
続報入り次第、当ブログにてお知らせ致しますね。

ではでは、
今日はこの辺で〜♬






Posted by カトポン  at 14:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。