2017年09月09日

HOOHA SHOWレポート! LCTブースを訪問しました。

毎度どうも!カトポンです♪

HOOHASHOWに出店してその他のブースも
訪問しましたよ。
まずはこちら!



LCT AIRSOFTのブースでございます。





新製品、G3シリーズが展示されておりましたよ!



次回予定作のG3 SG1も展示されておりました。



実際に持たせてもらいましたよ!
ずしりとフロントヘビーでございます。
ちなみに、サンプルについているスコープは
実物だそうで…
マニアにはたまらない逸品でございますね♡





ロシアファンにはたまらない、
PKPも展示されておりましたよ!
造形のリアルさ、そして重量感がたまらない
さすがはLCTという作りになっておりました。
発売まではもう少し時間がかかるとのことです。



HOOHA SHOW レポート、
もうちょい続きますよ♪








Posted by カトポン  at 17:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。