スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月09日

HSS GEAR

毎度どうも、セキトーです。

本日ご紹介する商品はこちら。

HSS GEAR社製
SOF DRUG BAG - Ver. 2
¥8,800-(税込¥9,240-)

こちらの商品は、
US Army Special Forces (18 Delta)所属の一等軍曹・David.Cardenas氏が
デザインしたものにモールを追加、
さらに「クイック・リリース機能」を加えた改良版となっております。

David.Cardenas氏はメディカル・サージェントとして米陸軍82空挺の隊員と共に
「デザート・ストーム作戦」でサウジアラビアやイラクに従軍、
その他にも近年のアフガン作戦に従軍、
更に国内外問わず様々なエージェントや特殊部隊、PMCでトレーナーとしての経験を持つ、
いわば歴戦の猛者。

そんな彼の経験を元にした機能性重視のデザインとなっております。

当然ながらモール対応。

開けるとこんな感じ。




様々なアイテムを機能的に収納可能となっております。

ボディーアーマーなどの装備に取り付けると、このような感じになります。


更に
チャックを閉じた状態でも、ベルクロ留めの部分を手で下方に・・・


エイヤッ!と引っぱると




この通り

簡単にバッグを開けれるようになっております。
「クイック・リリース機能」です。

いよいよサバゲシーズン到来。
使い方は貴方次第。

装備のひとつに加えてみては如何でしょうか。

ご予約・ご購入ご希望のお客様は、全国の取扱ショップまでお問い合わせ下さいませ。




  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 18:09Comments(0)