スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月27日

BOLT B4A1

毎度どうも、カトポンです

前回の記事をご覧いただき、
大勢の方々からの反響がございましたよ。
ありがとうございます!

また、現在市場に流通している
リコイルショック電動ガンの単なるコピー品ではないのか?
というご指摘もございましたが、
ご安心くださいませ。

独自のシステムを採用することにより、
強烈なリコイルを生むことに成功しておりますよ♪



そして
例のサンプル、
届きましたよ〜〜〜〜ウキッ



BOLT B4A1

独自のリコイルショックユニット「BRSS」
(BOLT RECOIL SHOCK SYSTEM)を搭載しておりますよ。
木材に釘打ちをも可能とする強烈なリコイルショックは、
まさにBRSSのおかげなのですよ♪


以下、基本SPECでございます。

材質:アルミ/ABS
射撃モード:セミ/フル切り替え
マガジン:300連標準装備
全長:767mm~851mm
重量:2850g
可変ホップアップ搭載
BRSS(BOLT・リコイル・ショック・システム)搭載


サンプルを手にしてまず感じるのは、
「ガッシリしてるなぁ!!」
これに尽きます。
強烈なリコイルショックに耐えれるよう、
各パーツとも重厚な仕上がりとなっておりますよ。
今まで数え切れない種類のM4を見てきましたが、
こいつは面白そうですよ!!
こうなったら色々調べてみましょう!
皆様も基本スペックだけじゃ当然満足出来ませんよね!?




続きはまた明日〜  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 12:00Comments(0)