スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月28日

BOLT B4A1を掘り下げる その1

毎度どうも、カトポンですface02

はい、昨日に続いてBOLTさんのB4A1をレポさせていただきますよ。
まずは外側を観察してみましょう。

まずグリップ。
銃を持てばまず握る部分ですね。
そしてご覧くださいませ。

握った瞬間、随分スリムな印象を受けますよ!
これはきっと特殊形状のモーターを使用しているに違いない・・・。



アレ?

普通の形状のモーターですね。どういうことでしょうか?

実はこのB4A1をリリースするにあたり、
グリップは新規デザインとなっておりますよ。
極限までグリップ形状を薄く設計した結果、このようになったのです、ハイ♪
可能な限り、リアルサイズに近い形状を再現しようという意気込みが感じられますね。

もちろん、モーターも妥協なし!
ハードなリコイルを生み出す動力となるモーターは
新開発の低電圧・ハイトルクモーターを採用しております。

推奨バッテリーは7.4V/15Cのリポバッテリー、もしくは8.4Vのニッケル水素バッテリーで
ございますよ。
バッテリーはハンドガード内に収納するのですが、
アウターバレルがCNC削り出しのシッカリしたものが入っているため、
8.4Vのニッケル水素バッテリーは通常のミニバッテリーでは
収納不可です。
薄型・セパレートタイプを使用されると収納可能かと思われますよ。




うう~ん、B4A1の良さをご説明するには全然画像が足りませんねぇ・・・。
よし!次回はもっと画像をご用意してご説明できるように致しますね。



続きはまた明日~icon23  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 12:00Comments(0)