スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月12日

プライベート・ライアン!

毎度どうも、カトポンですface02

ウエスタンアームズ、近日入荷商品のご紹介ですよ!
こちら~。



【コルト】M1911A1/プライベートライアン
税込標準価格 36,750円



● 全 長:約216mm
● 銃身長:約114mm
● 重 量:約910g
● 装弾数:21+1発
□ 渋谷試作少量限定カスタム
● S.C.W.ハイスペック・バージョン3
● 6.03mm精密NEW固定HOPバレル搭載
● Rタイプ・マガジン
● HW樹脂製スライド&フレーム
  :焼付け塗装/NEWバトルダメージ仕上


●NEWバトルダメージ採用!傑作戦争映画の世界をイメージしたM1911A1登場!

傑作戦争映画劇中において、クライマックスで戦車に向けて発砲するシーンをイメージした
M1911A1=「WA【コルト】M1911A1/プライベートライアン」。
最新のビンテージフィニッシュ、"NEWバトルダメージ"を採用したスペシャルモデルです!

もっとも人気の高いガバメントモデル、ミリタリー=M1911A1をベースに
従来の黒染めベースとは異なる、焼付け塗装ベースの全く新しい仕上=
"NEWバトルダメージ"フィニッシュを採用しました。



使い込まれた実銃の風合いをトコトン追求した、焼付け塗装ベースのNEWフィニッシュです。
塗装で樹脂表面が覆われていますので、カーボンブラック/黒染めモデルに較べ、
メンテナンスが容易な事も魅力の一つです。

比重の重いヘビーウエイト樹脂にて製作されたスライドやフレームに、
カラーを変えて複数回の焼付け塗装を実施。そして、専任の技術者が資料を基に
丁寧にひとつひとつダメージ加工を施して行きます。
あたかも、表面のリン酸塩皮膜が剥がれ落ち、地肌の金属が露出したかのような
メリハリのあるコントラストが、今までにないリアル感を生み出します。

グリップパネルにもビンテージ処理が施された他、
ダイキャスト製の外装パーツには、実銃と同様のパーカライジング=リン酸塩皮膜処理で
表面を処理したのちダメージフィニッシュを行っています。
その風合いたるや、ホンモノさながら。
また一つ、究極のミリタリー=M1911A1が誕生しました。





購入ご希望の方はお近くの取り扱いショップ様まで!
ご予約下さいませ~icon23!!!  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 12:01Comments(0)