スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月17日

ブルーノ詳細 その3

毎度どうも、カトポンですface02

引き続きブルーノの細部をチェックしていきましょう。



セレクターです。



右にするとセーフ





左にすると発射可能になります。
発射モードはフルオートのみです。



ダミーボルトハンドルです。






ホップダイヤルをチェックしましょう。
給弾口を覗き込むと





給弾口前方にイモネジが見えます。
こちらでホップ調整を致しますよ。



フロントスリングスイベルです。
バイポッド基部近くに付いております。




バイポッドは勿論折りたためますよ。





リアスリングスイベルです。





ショルダーレストです。





こんな感じで可動致しますよ。




本日はこんなところです~。
引き続きあれこれ探ってみますね♪




  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 18:00Comments(0)

2012年04月17日

ブルーノ詳細 その2

毎度どうも、カトポンですface02

続いてブルーノの詳細をチェックしますね。




バッテリー収納スペースですが、



ストック内部にミニバッテリーを収納致します。

ショルダーレストを上げ、
バットプレートに付いているネジ一本を外します。



ミニコネクター仕様ですね。



マガジン挿入口をチェックしましょう。
マガジンを挿入しない場合は



マガジン挿入口を蓋で閉じることが出来ます。
蓋は



前方にスライドして開きます。



マガジンは



マガジン前方の爪をマグエルの前部分に引っ掛けてから
マガジン後方を「ガシャン!」とマグエルに押し込みます。
M14ライフル電動ガンが上下逆になったような感じですね。



マガジンをチェックします。



オーソドックスな箱型ですね。



ゼンマイ多弾仕様ではないですね。
マガジン装弾数は160連となっております。




何かのマガジンに似てると思い、



G&P製のM14マガジンと比較してみました。
形状はソックリなのですが、



マガジン前方の爪がM14マガジンとは形状が異なります。
共用は不可のようですね。




続きはまた後ほどです~icon23

  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 07:00Comments(0)