スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月19日

ブルーノ分解してみた。

毎度どうも、カトポンですface02

VIVA ARMSのブルーノ、

今回は分解してみましたよ。


ズボッ!



では詳細をチェックしましょう。
トリガーグループ&メカボです。







メカボを抜きましょう。





Ver7系メカボですね。



ノズルが透明でございます。





トリガーグループをチェックしましょう。
ショートモーターを使用しておりますね。





ブルーノですが、
引き金を引くとクリック感が体感できます。
どのような構造なのでしょうか?



チェックしましょう。




引き金を引く前


引いた後


写真中央の銀色のパーツが、
その後方に位置する機械式のスイッチを押す様子が
お分かりいただけますでしょうか?
これが「カチッ」というクリック感を生んでいるのですね。
なるほどですねぇ。



--------------------------------------------------------------------------------------------------


前々回のブログでお伝えしたリアサイトなのですが、
上がり幅が分かりづらかったので、もう一度撮影してみましたよ。

リアサイトが一番下の状態


そしてリアサイトが一番上の状態です。






あれこれと撮影しまくったVIVA ARMSのブルーノですが、
いかがだったでしょうか?
参考にしていただければ幸いです。



近日入荷予定でございますよ!!



ではでは、
今日はこのへんで~。
失礼します~~~icon23





  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 00:00Comments(0)