スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月02日

JIMMY HENDRIX氏、BOLT M16A4を試射!

毎度どうも、カトポンです。

BOLT M16A4 BRSS HEAVY 電動ガンが
店頭に並び始める本日、

東京出張中のワタクシにミラクルが起こりました!

なんと、現在日本を訪問中の
有名タクティカルトレーナー、
JIMMY HENDRIX(ジミー・ヘンドリックス)さんと
某ショップ様で偶然にも遭遇してしまいました!



そう、
ピースコンバットさんのイベントであの
クリス・コスタ氏と共にタクティカルトレーニングを行った、
凄腕のタクティカルトレーナーです♫

と、言うわけで早速
BOLT M16A4 BRSS HEAVYを試射して
いただきました。





HENDRIX氏曰く、
「リアルなリコイルショックだね。
細かく言うと、実銃の方がよりシャープなリコイルなのだが、
電動ガンでここまで実銃に近いリコイルショックが
楽しめるのは実に興味深いね。
サバイバルゲーマーにとってもコイツは
興味深いアイテムなんじゃないかな」との事でした。

リコイルショックを体感した際の「ワオ!」という
表情がブレてて撮れていないのが残念!(>_<; )
でも、BOLT BRSS HEAVYのリアルなリコイルショックを本職のタクティカルトレーナーに試していただき、好印象だったのが良かったです♫




BOLT M16A4 BRSS HEAVY 電動ガン、
絶賛販売中!
購入希望の方はお近くの取扱店まで!

よろしくお願い申し上げます〜❤️


  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 17:03Comments(0)