スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月02日

BOLT KEYMOD COBRA!!

毎度どうも、カトポンですface01

さてさて、前回のBOLT HK416 DEVGRUに続いて
新製品の紹介でございますよ。
こちら!!



BOLT AIRSOFT
KEYMOD COBRA




KEYMODタイプの新型ハンドガードは、
COBRAと名づけられた所以とも言える







うろこ状の模様が入っておりますね!
このハンドガードの形状/模様の製作が非常に難しかったとのことですが、
とても美しい仕上りになっておりますね♪





レール先端の形状も、
最新の某タクティカル・トレーナーを髣髴とさせる精悍なルックスとなっておりますね。
むむむー、かっこいい~icon06




こちらの新製品は来年発売予定かな?
とのことでしたよ。
発売が楽しみですね~。

新情報が入り次第、当ブログにてアップしますね!
お楽しみに~icon23
  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 12:00Comments(0)