スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月21日

BOLT MK18 MOD 出荷されました!

毎度どうも、カトポンですface02

BOLT AIRSOFTさんから、
M4系統のガンの中でも特にリクエストの多かった
「あの」機種が遂に本日出荷されましたよ!!

こちら~!!






BOLT AIRSOFT
MK18 MOD1 B.R.S.S. 
リコイルショック電動ガン
上代¥59,800-+TAX


(商品仕様)
全長:696/777mm
重量:3020g
素材:メタル、スチール、高強度ナイロン樹脂
インナーバレル全長:275mm
マガジン装弾数:300発
推奨バッテリー:7.4V Li-Po 20C
作動方式:リコイルショック電動(B.R.S.S.)


NAVY SEALSをはじめとした様々な特殊部隊で使用されている
MK18 MOD1がリコイルショック電動ガンで登場ですよ!!


実際に使用されているMk18MOD1でも良く見られる、
フレームはBK、ハンドガード・ストック・グリップはFDEという
カラーリングになっております。

















もちろん、日本語説明書付き・
そしてセキトー取り扱いのジャパンスペックは
安心の保証付き!!
安心して遊んで下さいね♫

そしてこのMK18Mod1も
11.1Vリポバッテリーの使用が
可能となっております!!

11.1Vリポバッテリーを使用した際のセミのキレの良さ、
そしてフルオートで射撃した際の爆発的なリコイルショックは
他社の追随を許さない強烈さとなっておりますよ♪
(11.1Vリポバッテリーは15Cがメーカー推奨となっております。)

購入希望の方は
取扱ショップ様まで!!


よろしくお願い申し上げます~icon23  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 21:13Comments(0)