スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月19日

BOLTハイサイ!PMCQ

ハイサ〜イ!!
カトポンで〜す!!

なぜ今日に限って挨拶が沖縄風なのかって?
なぜならば、本日ご紹介したい商品が
こちらだからでございます。
ドドンパ!!







BOLT AIRSOFT
PMCQ HIGH CYCLE
希望小売価格¥46,000-+TAX



BOLT AIRSOFTからの新提案でございますよ!
リコイルショックユニット「B.R.S.S.」を
搭載しない、ハイサイクル電動ガンでございます。

ヘビーなリコイルショックを実現可能にした
堅牢なユニット・「B.R.S.S.」の実績がある
ことからも、その耐久性は折り紙付き。
今までのノウハウを惜しみなく投入したハイサイクルユニットは抜群の耐久性を誇ります。

色は選べる2種類。

BK




TAN



BOLT PMCQハイサイクルの特徴の1つとして
ピストンはフルストローク方式を採用。
このため7.4v リポバッテリーを使用の際は
ノーマルの電動ガンとして、
そして11.1v 1リポバッテリーを使用の際は
秒間28〜32発の高速回転を実現する
ハイサイクル電動ガンへと変貌いたします!
使用環境に応じて、バッテリーを変更して
サイクルを簡単に変更できるのはとても
ありがたいですよね♪

そして前述の通りフルストロークピストンを
採用しているため、わずか5インチのバレルを
採用しているにもかかわらず、初速は85m/secを
実現しております!
コンパクトかつ十分な初速を実現しておりますので、フィールドで非常に有効なウエポンとなることは間違いなしです!
フルオートでの強烈な連射を楽しむもよし、
ハイサイクルの特性を利用したキレの良いセミオートを多用するもよし、使い方は貴方次第ですよっ。

ルックスに関しても抜かりなし!
今までリリースしてきた商品のフィードバックを受け、







本体・パーツともに美しい仕上げを実現しております。

そして、ジャパンスペック限定の



COLT M4A1 彫り刻印となっておりますよ!
これだけとってもかっこよさがグンとアップしますよね!

しかも今回はBOLT AIRSOFT正規輸入品限定・
BOLT サバイバル・カードツール付きです〜。

3月発売予定でございます。
購入希望の方は近くの取り扱いショップ様まで!
ご予約よろしくお願い申し上げます〜♫  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 21:44Comments(0)