スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月18日

UMAREX USP TACTICAL 18歳用電動ハンドガン 再入荷!

毎度どうも!
カトポンです♫

初回入荷分が完売してしばらく経ってしまいましたが、
UMAREXの人気電動ハンドガンが再入荷でございますよ!
こちら!!







UMAREX
USP TACTICAL
18歳用電動ハンドガン
(フルセット)
希望小売価格¥14800-+TAX



本体はこんな感じ~







マガジンは30連。


セレクターはセーフ/セミ/フルでございます。




HOP調整は簡単。


パカッ!


スライドを開けることなく
簡単にHOP調整可能です。




サイレンサーは136mm。


はじめからサイレンサー使用を想定した機種ですので、
本体にサイレンサーを装着してもちゃんとサイティングできる
背の高いアイアンサイトとなっております。




充電方式が興味深いです。
本体マガジンを外すとコネクタが現れます。




本体からバッテリーを外すことなく、簡単充電!
一回充電で1500発くらいは撃てちゃいます。
勿論、電池が弱ってきた場合は本体のスライドを分解して
新しいバッテリーを入れることが可能ですので
ご心配なく。


本体+バッテリー+充電器+サイレンサー+20mmレールアダプターの
てんこ盛りセットで、お求めやすい価格になる予定ですよ♪
UMAREX社製品ですので、もちろん
H&K公式ライセンス商品・リアル刻印でございます。


ご購入はお近くの取り扱いショップ様迄!

ではでは、
今日はこの辺で~♪





  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 12:00Comments(0)UMAREX