スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月17日

BOLT AIRSOFT AKS-74UN B.R.S.S.!! at 第21回 HOOHA SHOW 初日

毎度どうも、カトポンですface02

今回は若さ溢れるサバゲ大好き新入社員、キョウスケと共に
台湾で行われている一大トイガンイベント、
「第21回・HOOHA SHOW(ウーハーショー)」を訪問しておりますよ。
前回同様、セキトーが日本総代理を行っている BOLT AIRSOFTさんの
ブースにてお仕事中でございます♫

ここで
先ほどですが
BOLT AIRSOFTの社長様が、
最新作となる
AKS-74UN B.R.S.S.の
プロトタイプを
持って来て下さいましたよ!!
こちら〜!!




あまりにも興奮しすぎてて、
たどたどしい喋りとなっております。
申し訳ございませんm(_ _)m

ここで、BOLT AIRSOFTの社長様、
TOMYさんが「こうやって撃つんじゃいっ!」とばかりに
フルオートで試射しまくって下さいましたよ。
こちら〜!



地元のテレビ局も取材に来たりで、
ちょっとしたフィーバーになってましたよface03





詳細はまだまだ内緒なのですが、
当ブログにて随時アップしていきますね!

まずは速報からお伝えさせていただきました〜!!

  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 16:40Comments(0)BOLTミリタリーイベント