スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月23日

BOLTの新型ストック

毎度どうも、カトポンです(^。^)!

第21回 HOOHA SHOWにて
BOLT AIRSOFTさんのブースで興味深いのは
何も本体サンプルだけではございませんでしたよ。
例えばこちら!



BOLT AIRSOFT
MOB STOCK(サンプル品)

いわゆるMOEストック風スタイルの
ストックなのですが...
お便利なのが



バットパッド部分がバッテリー収納スペースになっており、外観を崩す事なくバッテリーが収納可能となっております!
このスタイルのストックとしては画期的ではないでしょうか?





カラーバリエーションのTANカラーも参考出品されておりました。

取り付けるとこんな感じ。



見た目の全体的なバランスを崩す事なく
いい感じに見えますね。






「重いのが苦手な女の子にもイイかも!?」
という事で、台湾のミリタリーアイドル、
JUDYちゃんもオススメでございます(^。^)



引き続き、第21回HOOHA SHOWのレポートを
お伝えしていきますね!

ではでは
今日はこの辺で〜。
  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 20:21Comments(0)BOLT