2019年12月13日

KingArmsセキトー特別仕様のSTRIKER M-LOK CQB試射

こんにちは、セキトー社員Sです。

KingArmsセキトー特別仕様のSTRIKER M-LOK CQBをかっこいい方のおっちゃんが試射してみましたよ。

KingArms STRIKER M-LOK CQB



FET搭載。
M-LOKシステムを採用してるのでカスタムパーツの取り付けも楽々。
そして樹脂性のレイルでとにかく軽いです。
レイル上部がフレームにかかっているので強度もばっちり。
フォアグリップも標準装備はうれしいところですね。

メカボックスはカスタムパーツが多いSTD Ver2なので、
これから更にチューニングすることも可能。
KingArmsセキトー特別仕様のSTRIKER M-LOK CQB試射

樹脂製のフレームでありながらしっかりと硬性があり、非常に軽い戦闘能力の高い電動ガンですね。
FET付きでメーカー希望小売価格29800円というのも魅力。
個人的にはサイトはMADBULLのものにカスタムしたいかなぁ‥‥。

次はちょっとカスタマイズしてみようかと思います。
では、最後におもしろい方のおっちゃんお気に入りのおパンツマグバンパーの画像でお別れです。

KingArmsセキトー特別仕様のSTRIKER M-LOK CQB試射

さようならー(^_^)/~




同じカテゴリー(KING ARMS)の記事画像
King ArmsスポーツラインカスタムしてみたPart3
King ArmsスポーツラインカスタムしてみたPart2
King ArmsスポーツラインカスタムしてみたPart1
KING ARMSより【VSS Vintorez & AS VAL】発売予定!!
KING ARMS M4 TWS シリーズ!!
同じカテゴリー(KING ARMS)の記事
 King ArmsスポーツラインカスタムしてみたPart3 (2020-03-27 13:18)
 King ArmsスポーツラインカスタムしてみたPart2 (2020-03-09 14:34)
 King ArmsスポーツラインカスタムしてみたPart1 (2020-03-05 14:09)
 KING ARMSより【VSS Vintorez & AS VAL】発売予定!! (2018-04-09 19:51)
 KING ARMS M4 TWS シリーズ!! (2017-03-01 01:33)

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 14:39 │Comments(0)KING ARMS

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。