2011年10月13日

男たちの挽歌!

毎度どうも、カトポンですface02
本日の商品ご紹介はこちらですよ!

男たちの挽歌!


ウエスタン・アームズ
ベレッタM92FS 男たちの挽歌/
NEWバトルダメージ

税込標準価格 33,600円

● 全 長:約217mm
● 銃身長:約112mm
● 重 量:約1,030g
● 装弾数:25+1発
□ 渋谷試作少量限定カスタム
● パーフェクトバージョン
● 6.03mm精密NEW可変HOPバレル搭載
● Rタイプ・マガジン
● HW樹脂製スライド&フレーム
  :焼付け塗装/NEWバトルダメージ仕上


新たに開発された、焼付け塗装ベースのNEWバトルダメージフィニッシュをその身にまとい、
香港ノワールの金字塔をイメージした"男泣きのベレッタM92FS"、堂々登場です。

ベースとなるのは、ベレッタM92FSの王道"イタリー刻印"バージョン。
ペイントで仕上げられている現代拳銃の使い込まれた風合いを再現するべく、
従来の黒染めベースとは異なる、焼付け塗装ベースの全く新しい仕上=
"NEWバトルダメージ"フィニッシュを採用しました。

比重の重いヘビーウエイト樹脂にて製作されたスライドやフレーム、アウターバレルに
カラーを変えて複数回の焼付け塗装を実施。そして、専任の技術者が資料に基づき
丁寧にひとつひとつダメージ加工を施して行きます。
あたかも、表面のコーティングが剥がれ落ち、地肌の金属が露出したかのような
メリハリのあるコントラストが、今までにないリアル感を生み出します。

男たちの挽歌!

ダイキャスト製の外装パーツは、黒染めからのダメージ/エイジング処理。
劇中の激しく使い込まれた風合いをイメージし、今まで以上に大胆なフィニッシュを施しています。

そして、当モデルも重量級パーツをフル投入!総重量は驚きの1Kgオーバー!
スライド/フレームは当然のこと、グリップやアウターバレルに至るまで
高比重ヘビーウエイト樹脂を使用して製作しています。
見て驚き、手にして驚く。圧倒的なリアリティ=実銃感をお楽しみ下さい!




近日入荷予定!
購入ご希望の方はお近くの取り扱いショップ様まで!
ご予約下さいませ~icon23icon10


Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 12:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。