2012年05月02日

BOLT B4A1、combatzonekyotoに出展しましたよ。

毎度どうも、カトポンですface02

先日4/29(日)に
combatzonekyotoさんで行われました
CZK×PRAVDA 『JOINT-F.T.X』に
BOLT B4A1のサンプルを出展させていただきましたよ!


BOLT B4A1、combatzonekyotoに出展しましたよ。

実際にその強烈なリコイルを体感していただき、
大変好評でございました♪

LCT AIRSOFTのサンプルも出展致しましたよ。

BOLT B4A1、combatzonekyotoに出展しましたよ。

AKユーザーの皆様がが多い大会でしたので、
こちらも実際に手にとってLCTのAKシリーズの質感の高さを
実感していただき、大変好評でございました。



BOLT B4A1、combatzonekyotoに出展しましたよ。
今回のイベントに出展させてくださった
combatzonekyotoさん、
PRAVDAさん、
ありがとうございます。



ではでは、
今日はこんなところです~icon23

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 08:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。