2012年05月09日

CYMA SVD その2

毎度どうも、カトポンですface02

では、前回に引き続き


CYMA SVD(ドラグノフ狙撃銃)電動ガンの詳細を
チェックしましょう。




まずは全体です。

CYMA SVD その2

CYMA SVD その2

SVD特有のスラリとしたフォルムを再現しております。



リアサイトを確認しましょう。

CYMA SVD その2

文字はオレンジ色となっております。


木目を確認いたしましょう。

CYMA SVD その2

CYMA SVD その2

CYMA SVD その2

CYMA SVD その2

実銃同様の合板ですね。
荒々しさが良く再現されております。


勿論

CYMA SVD その2

スコープマウントもこの通りです。
シッカリとエッジが立っておりますね。
スコープ取り付け実験は次回にてお知らせいたしますね。



今日はこんなところです。
次回をお楽しみに~icon23





Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 22:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。