2015年05月25日

LCT SR-3Mの使用バッテリーに関して

毎度どうも、カトポンです。

LCTの近日入荷新製品・SR-3M電動ガンですが、
ハンドガード内部のバッテリー収納スペースが小さく、
メーカー指定では75x25x15mmというサイズのLi-Poバッテリーを
推奨しておりましたが、日本国内ではこのサイズのバッテリーの
入手がなかなか困難であることが判明致しました。

他に良いサイズはないものか?
と探しておりましたところ・・・
ありました!
こちらです。

LCT SR-3Mの使用バッテリーに関して

ET1 
7.4v800mAh(イエローライン)
サイズ:102mm×18mm×12mm
販売希望小売価格¥2,700-+TAX




取り付けてみたところ・・・

LCT SR-3Mの使用バッテリーに関して

LCT SR-3Mの使用バッテリーに関して

LCT SR-3Mの使用バッテリーに関して

バッチリ!入りました。
ぴちぴちですがうまい具合に収まっております。
ぴちぴちゆえに配線を上手に収納できないと・・・

LCT SR-3Mの使用バッテリーに関して

このように若干ハンドガード側面がモッコリしてしまいますが、
何とか頑張って収納していただければ幸いでございます。



LCT SR-3Mは近日入荷予定ですよ!
購入希望の方はお近くの取扱ショップ様まで~。
よろしくお願いします!


LCT SR-3Mの使用バッテリーに関して



Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 16:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。