2015年07月06日

SIIS ハイドラブーストBBをテストしました!

毎度どうも、カトポンですface02

SIISのBB弾がリニューアルして帰ってきましたよ!
こちら~。

SIIS ハイドラブーストBBをテストしました!

SIIS
マスター・グレード
ハイドラ・ブーストBB弾
0.2g 5000発入り
希望小売価格¥1,000-+TAX


信頼のメイド・イン・ジャパン!

コーティング材を変更し、サイズを適正化することで
弾詰まりを解消!


スタンダード電動ガン、ガスガン、コッキングガンにおススメ!
オールラウンドに使えるコストパフォーマンスの高い
5000発入りBB弾です(※バイオBBではございません)。

【スペック】
●カラー ホワイト
●入り数 5000発
●公差 5.95mm±0.02



パッケージングがこのように進化いたしましたよ♪

SIIS ハイドラブーストBBをテストしました!

SIIS ハイドラブーストBBをテストしました!

それでは、早速BB弾のクオリティチェックをしてみましょう。
集弾性と弾上がりのチェックでございますよ。

試す方法と致しまして、このような器具を使用致しました。

SIIS ハイドラブーストBBをテストしました!

SIIS ハイドラブーストBBをテストしました!

台座にしっかりと銃を固定し、射手の技量に左右されることなく、
BB弾の品質のチェックが行えますね。


的をセットしました。

SIIS ハイドラブーストBBをテストしました!

距離を測ったところ、8メートルございました。



では、早速ハイドラBBを装てんして・・・・・

SIIS ハイドラブーストBBをテストしました!

まずは東京○○イさんの電動ハンドガン。
セミオートで。



SIIS ハイドラブーストBBをテストしました!

こんな結果となりました。

お次はフルオートで。



SIIS ハイドラブーストBBをテストしました!

こんな感じでございます!


お次は東京○○イさんのガスブローバック・M&P



SIIS ハイドラブーストBBをテストしました!

こんな感じでございますね。


続いては東京○○イさんの電動サブマシンガン・MP7A1
まずはセミオートで。



SIIS ハイドラブーストBBをテストしました!

こんな感じになりました。

続いてフルオート!



SIIS ハイドラブーストBBをテストしました!

こんな感じになりました。

今度はマガジンにBB弾を満タンにこめて、フルオートで撃ち切ります。



SIIS ハイドラブーストBBをテストしました!

結果はこんな感じでございます。



いかがでしょうか?
いずれの結果でも弾上がりはスムーズで、集弾性もいい感じの結果となりました♪

新しくなったSIISのBB弾、
次は皆様自身で手にとってお試しくださいませ!!

購入希望の方はお近くの取扱ショップ様まで!
よろしくお願い申し上げます~。



Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 16:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。