2016年04月12日

BOLT PMCQ HC 出荷されました!

毎度どうも、カトポンですface02

熱烈なるBOLTファンの皆様は既にご存知かと思いますが・・・

BOLT PMCQ HC 出荷されました!

BOLT AIRSOFT
B4 PMCQ HC(ハイサイクル) 
既に出荷されておりますよ!


今頃、全国の店頭に並んでいるかと思われます♪

耐久性の要求されるBRSS品質だからこそ出来た
フルストロークピストン仕様のハイサイクル。
短いバレルに似合わない、ハイサイクルとしては高めの初速を実現しつつ
7.4Vリポバッテリーを使用した際はノーマルサイクルの電動ガン、
11.1Vのリポバッテリーを使用した際は秒間28~32発の発射が可能な
極悪電動ガンとしてその性能を遺憾なく発揮します!

BOLT PMCQ HC 出荷されました!
BOLT PMCQ HC 出荷されました!
BOLT PMCQ HC 出荷されました!
日本仕様限定・COLT彫り刻印メタルレーム

BOLT PMCQ HC 出荷されました!
最小限のデザインながら、確実に銃をホールドしやすく出来る
「ハニカム・ハンドストップ」標準装備

BOLT PMCQ HC 出荷されました!
ストック内部にセパレートタイプ/スティックタイプのバッテリーを挿入可能な
「BTSストック」



ぜひともお近くの折扱い店様にて
手にとってお確かめくださいませ!!


本日は以上でございます~♪




Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 19:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。