2016年09月01日

ご当地ならではの珍アイテム!

毎度どうも、カトポンです。

台湾 第20回 HOOHA SHOW、
お客様でいっぱいでございました!

ご当地ならではの珍アイテム!

ご当地ならではの珍アイテム!

もちろん、BOLTブースも大盛況!

ご当地ならではの珍アイテム!

ご当地ならではの珍アイテム!

ご当地ならではの珍アイテム!

ご当地ならではの珍アイテム!

身動きが取れないような状況になることも
しばしば。
皆様楽しそうに試射をしてくださいましたよ♪

みりどる乙夜さんも、
BOLTブースに駆けつけてくださいました!

ご当地ならではの珍アイテム!

さてさて、
ここでちょっと話題を変えて
ここ台湾ならではのアイテムをご紹介させていただきます。

まずは某ブースで発見した珍品

ご当地ならではの珍アイテム!

対ゾンビ用・チェーンソー付ライフル!
チェーンソーは飾りではなく実物です(汗)
日本のフィールドには絶対持っていけない
代物ですね...。

その横には、
CO2チャージャーがありました。

ご当地ならではの珍アイテム!

ご当地ならではの珍アイテム!

ご当地ならではの珍アイテム!

ご当地ならではの珍アイテム!

リアルな弾丸形状です。


また、別のブースですが

ご当地ならではの珍アイテム!

数年前に米国、ラスベガスのショットショーで
発表され衝撃を生んだARSENAL FIREARMS の
ダブルバレル1911 ガスブローバックが展示
されていましたよ!
よくできているのですが、フルメタルのため
日本国内での販売は不可ですね…残念!

このように、現地ならではのアイテムが見れるのも
HOOHA SHOWの楽しみですね♪


HOOHA SHOWレポート、まだ続きます!
お楽しみに!





同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事画像
ちょっと台湾行ってくる【第25回HOOHA SHOW in高雄編 part.3】
ちょっと台湾行ってくる【第25回HOOHA SHOW in高雄編 part.2】
ちょっと台湾行ってくる【第25回HOOHA SHOW in高雄編】
【特別編】6月23日R-ガンスタジオ様主催ガスガン祭2019レポート
Vショー2日目も参加してまーす!
第85回ビクトリーショー 初日です!
同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事
 ちょっと台湾行ってくる【第25回HOOHA SHOW in高雄編 part.3】 (2019-08-02 10:09)
 ちょっと台湾行ってくる【第25回HOOHA SHOW in高雄編 part.2】 (2019-07-26 14:18)
 ちょっと台湾行ってくる【第25回HOOHA SHOW in高雄編】 (2019-07-12 11:40)
 【特別編】6月23日R-ガンスタジオ様主催ガスガン祭2019レポート (2019-07-05 10:27)
 Vショー2日目も参加してまーす! (2018-01-07 13:00)
 第85回ビクトリーショー 初日です! (2018-01-06 18:36)

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 16:23 │Comments(0)ミリタリーイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。