2016年09月08日

20th HOOHA SHOW こぼれネタ その1

毎度どうも、カトポンです。

先日行ってまいりました20th HOOHA SHOWでは
興味深いアイテムを色々とチェックすることが出来ましたよ。
少し紹介させて頂きますね。

「SHOW GUNS」
というブースにて、こんなのを見つけました。

20th HOOHA SHOW こぼれネタ その1
20th HOOHA SHOW こぼれネタ その1
20th HOOHA SHOW こぼれネタ その1
20th HOOHA SHOW こぼれネタ その1

SHS製ショットシェルを装てんして発射する
ハンドガン用のランチャー!
ハンドガンの弾を撃ち尽くした際に、緊急時に使用するアイテム
というコンセプトで作ったとのこと。



その他にも試作品ですが

20th HOOHA SHOW こぼれネタ その1
20th HOOHA SHOW こぼれネタ その1
20th HOOHA SHOW こぼれネタ その1
20th HOOHA SHOW こぼれネタ その1

ポーチに入れて腕などに装着し、
メインウェポンの弾切れなどの緊急時に使用する
ミニハンドガンタイプも作ってました。
まだ3Dプリンターで製作した試作品のため、
発売までは時間がかかるとのこと。
現代風デリンジャーといった感じでしょうか。



レポート、まだ続きます。
本日は以上です~。

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 10:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。