2017年02月17日

BOLT AIRSOFT AKS-74UN B.R.S.S.!! at 第21回 HOOHA SHOW 初日

毎度どうも、カトポンですface02

今回は若さ溢れるサバゲ大好き新入社員、キョウスケと共に
台湾で行われている一大トイガンイベント、
「第21回・HOOHA SHOW(ウーハーショー)」を訪問しておりますよ。
前回同様、セキトーが日本総代理を行っている BOLT AIRSOFTさんの
ブースにてお仕事中でございます♫

ここで
先ほどですが
BOLT AIRSOFTの社長様が、
最新作となる
AKS-74UN B.R.S.S.の
プロトタイプを
持って来て下さいましたよ!!
こちら〜!!




あまりにも興奮しすぎてて、
たどたどしい喋りとなっております。
申し訳ございませんm(_ _)m

ここで、BOLT AIRSOFTの社長様、
TOMYさんが「こうやって撃つんじゃいっ!」とばかりに
フルオートで試射しまくって下さいましたよ。
こちら〜!



地元のテレビ局も取材に来たりで、
ちょっとしたフィーバーになってましたよface03

BOLT AIRSOFT AKS-74UN B.R.S.S.!! at 第21回 HOOHA SHOW 初日



詳細はまだまだ内緒なのですが、
当ブログにて随時アップしていきますね!

まずは速報からお伝えさせていただきました〜!!




同じカテゴリー(BOLT)の記事画像
BOLTからサンプル、クルツが届きましたー。
BOLT来ました!おっちゃんがはしゃいでる。
ちょっと台湾行ってくる【BOLT編】①
サバっちゃアウトドア【後編】
サバっちゃアウトドア【前編】
【MP5 PEAKERカスタムUP】
同じカテゴリー(BOLT)の記事
 BOLT FN SCAR-SCのよくいただく質問への答えまとめました! (2023-04-17 13:59)
 BOLT AIRSOFT AKM 不具合についてのお詫びとお知らせ (2020-12-22 16:37)
 BOLTからサンプル、クルツが届きましたー。 (2020-02-03 11:38)
 BOLT来ました!おっちゃんがはしゃいでる。 (2019-10-07 15:00)
 ちょっと台湾行ってくる【BOLT編】① (2019-08-08 16:22)
 サバっちゃアウトドア【後編】 (2019-06-14 11:33)

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 16:40 │Comments(0)BOLTミリタリーイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。