2018年03月07日

ダイナソー・フラッシュハイダー、出荷されました

毎度どうも、カトポンです!
本日ご紹介はこちら!

ダイナソー・フラッシュハイダー、出荷されました

カラコルムxセキトーコラボ
ダイナソー・フラッシュハイダー
希望小売価格 ¥5000-+TAX

他の人とは違う、個性的&ユーモアのある
一丁に仕上げたい方にオススメ!

取り付けるとこんな感じです。

ダイナソー・フラッシュハイダー、出荷されました

ダイナソー・フラッシュハイダー、出荷されました

無事に出荷されました〜。
購入希望の方はお近くの取り扱いショップ様迄!

よろしくお願いしま〜す。



同じカテゴリー(Qaraqorum×SEKITO)の記事画像
ダイナソー・フラッシュハイダー!
同じカテゴリー(Qaraqorum×SEKITO)の記事
 ダイナソー・フラッシュハイダー! (2018-01-09 18:35)

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 07:05 │Comments(0)Qaraqorum×SEKITO

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。