2019年07月05日

【特別編】6月23日R-ガンスタジオ様主催ガスガン祭2019レポート

皆様はじめまして

いつものキョウスケに代わり
今回は6月23日に福島県いわき市で行われたR-ガンスタジオ様のイベントに
私セキトースタッフの【M】が行かせて頂きましたのでレポートさせて頂きます。


今回R-ガンスタジオ様では記念すべき5周年と言う事でセキトーも協賛として出展させて頂きました。


ゲストにはYouTubeで話題の【マック堺】さんや
ミリタリーワッペンを製造している【サコムワークス】さん、
Warrior Assault Systemsの正規代理店をしている【TG-Tactical】さん、
サバゲーの情報発信フリーペーパーでお馴染の【SGT】さんなど
有名な方々ばかりで驚きです!!
マック堺さん
サコムワークスさん
TG-Tacticalさん



今回、多くのユーザーが来ているのでBOLT電動ガンを体験してもらおうと思い、
キョウスケ愛用のMP5SD5 SHORTY(PEAKAER仕様)や
HK416 Devgru KEYMODなどを持って行きました
BOLT


ゲーム開始当初から皆さんのゲームへの熱気が伝わって私もついつい行きそうになりましたが・・・
セキトーのブースにも大勢の方々が!!
BOLT電動ガンに興味を持っていただき、撃っていただくと・・・・
「リコイルが凄い!」「撃ってて楽しい!」
など楽しんで頂けてました。


そしてユーザーの方々を見ているとセキトーの取り扱いの
【GENESIS】E-405 MOLLE パット・ベルトや【AMOMAX】ホルスターを装備している方がたくさんいて嬉しく思いました!
愛用して頂きありがとうございます!!
ベルト
ホルスター

そして、なんと!!
マック堺さんにBOLT電動ガンやSⅡSのボタニカルバイオBB弾(ピンクカラー)を紹介してもらえる等の嬉しいサプライズが∑(゚ロ゚〃)



ゲーム終わりには皆様の熱気のお礼にBOLTのMP5のトートバッグやワッペンなどをプレゼントさせて頂きました。
当たった方はぜひ御愛用を(*´∀`*)ノ
ゲスト

それではR-ガンスタジオ様、ゲストの皆さま、イベントでお会いしたユーザーの皆様ありがとうございました

今後も様々なイベントに出たいと思っておりますので、もしお会いする事があれば宜しくお願いしますm(_ _)m





・・・んんっ( ´・д・)?
はっΣ(゚Д゚
ゲスト2







同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事画像
ちょっと台湾行ってくる【第25回HOOHA SHOW in高雄編 part.3】
ちょっと台湾行ってくる【第25回HOOHA SHOW in高雄編 part.2】
ちょっと台湾行ってくる【第25回HOOHA SHOW in高雄編】
Vショー2日目も参加してまーす!
第85回ビクトリーショー 初日です!
HOOHA SHOW レポート! 各ブースチェック!(後編)
同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事
 ちょっと台湾行ってくる【第25回HOOHA SHOW in高雄編 part.3】 (2019-08-02 10:09)
 ちょっと台湾行ってくる【第25回HOOHA SHOW in高雄編 part.2】 (2019-07-26 14:18)
 ちょっと台湾行ってくる【第25回HOOHA SHOW in高雄編】 (2019-07-12 11:40)
 Vショー2日目も参加してまーす! (2018-01-07 13:00)
 第85回ビクトリーショー 初日です! (2018-01-06 18:36)
 HOOHA SHOW レポート! 各ブースチェック!(後編) (2017-09-10 08:00)

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 10:27 │Comments(0)ミリタリーイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。