2019年06月14日

サバっちゃアウトドア【後編】

こんにちは!
実家の大阪にちょっとだけ戻りましたキョウスケです。
今週の土曜は本拠地のフィールドに遊びに行くから、オラワクワクすっぞ!(悟空)

さて、前回はサバっちゃアウトドアのフィールドのご紹介をしましたね。
前回記事:サバっちゃアウトドア【前編】

サバっちゃアウトドア【後編】

猛者が集まるフィールドで、キョウスケの運命は如何に。。。

今回もゲームの様子を動画にしてみました。
12分もある超大作(大嘘)です。




それでは、
~今回のリザルト~

・ゲーム参加数  20ゲーム
・ヒット数     7ヒット
・デス数     20ヒット
・FF数(フレンドリーファイア) 0回
・ヒットレート    0.35%

(´・ω・`)ショボーン
だめみたいですね(呆れ)

やっぱり、ゲーム前にマップとフィールド見学した方が良いですね~

そしてガンガン突っ込んでいくゲームスタイルに切り替えていこうかと思います。
(クリアリングは忘れずに。。。)



それでは、今回使用しましたMP5 PEAKERの総評で締めようかと思います。

サバっちゃアウトドア【後編】

~総評~
①MP5A5 PEAKER カスタム
・ASG HFGA アジャスタ
・ハリケーン XPS3
・BOLT MP5対応マウントベース
・BOLT MP5対応レールハンドガード
カスタム

サバっちゃアウトドア【後編】

はい。色々付けすぎてフロントヘビーになっちゃったorz
重量バランスがフロント(前方)に寄ってしまいましたが、アングルフォアグリップでカバー出来ていましたので、大きな問題はなかったです。

弾道は30mmフラットに飛んでいましたので、サブマシンガンでは申し分無しですねb

ただし、リコイルONの状態でロングレンジを狙うと激しいマズルジャンプで当てにくくなりますが、そこもBOLTの魅力の一つですね!
【マズルジャンプとは?】
弾が発射されるときの銃口の跳ね上がり
実銃でもこれをコントロールしながらターゲットに当てます

②MP5SD5 PEAKER
サバっちゃアウトドア【後編】

やっぱ固定ストックはめっちゃ安定しますねb
SD用のレシーバーはノーマルのレシーバーよりも
重量が重いんですが、固定ストックにより構えたときの安定はちょっと感動したよ。。。

サプレッサーは短いですが、リコイルOFFで気持ち静かになりましたb


サバっちゃアウトドア 土曜定例会参加の皆様、お疲れ様でした!





また次のフィールドでお会いしましょうb

さて、次回のフィールドは~

6月22日(土)
【オペレーションフリーダム】に参戦!
サバっちゃアウトドア【後編】


千葉まで遠征や!
お楽しみに~ノシ










同じカテゴリー(BOLT)の記事画像
BOLTからサンプル、クルツが届きましたー。
BOLT来ました!おっちゃんがはしゃいでる。
ちょっと台湾行ってくる【BOLT編】①
サバっちゃアウトドア【前編】
【MP5 PEAKERカスタムUP】
九龍 戦闘市街区
同じカテゴリー(BOLT)の記事
 BOLT FN SCAR-SCのよくいただく質問への答えまとめました! (2023-04-17 13:59)
 BOLT AIRSOFT AKM 不具合についてのお詫びとお知らせ (2020-12-22 16:37)
 BOLTからサンプル、クルツが届きましたー。 (2020-02-03 11:38)
 BOLT来ました!おっちゃんがはしゃいでる。 (2019-10-07 15:00)
 ちょっと台湾行ってくる【BOLT編】① (2019-08-08 16:22)
 サバっちゃアウトドア【前編】 (2019-06-07 13:50)

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 11:33 │Comments(0)BOLTKYOちゃんの戦

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。