スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月29日

BOLT at HOOHA SHOW 2013!!

毎度どうも、カトポンですface02

BOLT AIRSOFTさんが、
先日台湾にて開催されたトイガン一大イベント、
HOOHA SHOWに出展されてましたよ!!




ブースでは実際にリコイルショックも体感でき、
大変にぎわっていたとのことですface01



そしてなんと

みりどる乙夜さんも応援に駆けつけてくださいました!!
ありがとうございます♪



BOLT AIRSOFTさんはこれからも色んな新製品を考えていらっしゃるそうですよ。
目が離せませんね。
新情報入りましたら当ブログにてお知らせしますね。
乞うご期待!



~~~~~~~~~~


イベントといえば話はガラリと変わり、
先日、われわれセキトー大阪社員はビールを楽しむ一大イベント

大阪オクトーバーフェストに行って参りましたよ!!



会場はまさに黒山の人だかり







あちこちにある売店にて









皆様、色んな種類のビールをお買い上げでございます。




われわれもビール片手に

大量のウインナーをむさぼり食います。
あっという間になくなりましたけどねw




飲みが進むと皆様陽気になってきます。
皆で楽しく音楽に合わせて


ダンス~♪




楽しさ勢い余って






見知らぬミナサマ、
老若男女で大行進!




何故かハイタッチ!




あっちこっちでダンスダンス!!





たまにはよろしゅうございますね、こういうのも。



食欲の秋ですね!
ミナサマも食欲の秋を存分にお楽しみくださいませ!

ではでは~icon23  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 09:01Comments(0)

2013年09月26日

かとにゃん奮闘記 その1

ここ数ヶ月ほどで夢日記の主にのし上がってまいりましたかとにゃんなのですが、実はかれはセキトーの営業なのです!そんなかとにゃんの日々の奮闘を、ミリタリーと関係ないけど少しずつお届けしていきたいとおもいます。
それでは、第一弾です~

  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 13:21Comments(0)かとにゃん4コマ

2013年09月25日

セキトースペシャルLCT、いかがでしょう?

毎度どうも、カトポンですface02

セキトーオリジナルのLCT AIRSOFTの電動ガン、
新商品企画中ででございますよ!
こちら~icon06


LCT TK PISTOL



サバイバルゲームでの取り回しの良さ、
使い勝手の良さを第一に考慮したデザイン/パーツ構成となっております♪



ドットサイトやフォアグリップを装着可能、
なおかつ軽量な樹脂製レールハンドガード




各部パーツは精悍なブラックにて統一しております。




CQB戦/インドアフィールドにはとっても便利!
バンチスリングを引っ掛けたりできるように、
フレーム後方にスリングフックを装備しております。




コンパクトなサイズながら、
バレル長はAK100シリーズのバレル長を確保し
安定した弾道を確保、
しかもフラッシュハイダーは14mm逆ネジ仕様なので、
社外品のサイレンサーなども簡単に取り付け可能。

そして450連多弾マガジン標準装備、
本体も剛性抜群のフルメタル仕様!
フィールドでの酷使にも耐えうる必勝マシーンとなっております







いかがでしょうか?
ご意見お伺いできればコレ幸いでございます。


ではでは~。
今日はこんなところです〜icon23


  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 22:42Comments(0)

2013年09月01日

BOLT B4A1 無刻印フレームに刻印デカールを貼る。

毎度どうも、カトポンですface02

先日発売されましたリコイルショック電動ガン、
BOLT B4A1 第一ロット分には





なんと贅沢なことに、
無刻印フレームがおまけで付いてきちゃいます♪

しかもしかも



honeyBee WAREHOUSEさんの
刻印デカールまでついてきちゃうのです~!
それでは、早速無刻印フレームに
刻印デカールを貼ってみましょう。



まずは貼り方を解説した説明書を一読。
フムフム。




まずは貼りたいシールを切り出し、

シールの台紙(と呼んでいいのでしょうか)となっている
硬い透明シート部分を剥がし、



無刻印フレームの貼りたい部分に乗せます。
乗せる部分のゴミ、汚れはきっちり除去しておきましょうね。
仕上げの良し悪しに関わります。
位置決めもしっかり行いましょう。
完成してみたら刻印が斜めってた、なんてことになったら目も当てられませんので。。。




位置決めが終わったら、

硬い物体でごしごしとこすり付けて、シールを転写ましょう。
わたくしはボールペンの後ろでゴリゴリこすり付けてますよ。




一通りこすり終えて、
気泡のような白い部分が無くなれば転写が出来た合図です。
シール上面台紙部分を端からゆっくりはがしてあげましょう。
転写が出来ていなければもう一度シート上面台紙部分の上から
ゴシゴシとすりつけて転写してあげましょう。



そして完成したのがこちら!




icon12じゃじゃ~ん!!icon12
見事にDANIEL DEFENSE 刻印仕様になっちゃいましたね~♪
このほかにも有名銃器メーカー刻印が付属してますので、
お好みにあわせて転写しちゃって下さいませ。
余った刻印はスマホなどに転写しちゃうのはいかがでしょうか?



ではでは
今日はこんなところです~icon23  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 23:38Comments(0)