スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月23日

LCT VSS入荷~!!

毎度どうも、カトポンですface02

LCTから、
旧ソ連/ロシアの暗殺銃の決定版が
遂に!遂に登場ですよ~。

こちら~。










LCT AIRSOFT 
VSS VINTIOREZ 電動ガン
希望小売価格 ¥65,000- + TAX


これまで他社からもVSS電動ガンは発売されてきましたが、
やはり「AK屋」であるLCTさんのVSSの風格は別格です。








金属パーツの切削痕が生々しいですねぇ。
ああ、素晴らしいicon06

同系統の前作・VALと基本的な部分は同じですので、
今回は前作VALと異なる部分を主にクローズアップして
レポ致します。















LCTのお得意の木製パーツがリアルかつ
大変美しぅございます。



前作VALと違い、





ハンドガードはBKとなっております。
スリングスイベルを取り付ける部分の形状が
より実物に近い形状に改修されております。



今回は








ショートサイズ・タブルカアラムマガジンが
標準装備です。
ダブルカアラムにすることにより、
短いサイズでも前作のロングタイプ・ノーマルマガジンと
同じ50連を実現しております。



説明書もちゃんとVSS仕様に変更されておりますよ。




日本語入りがうれしいですね♪


本日出荷開始!

購入ご希望の方はお近くの取扱いショップ様まで!
お急ぎくださいませ~icon23



  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 19:29Comments(0)