スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年07月26日

ちょっと台湾行ってくる【第25回HOOHA SHOW in高雄編 part.2】

你好(ニーハオ)!

はい。
ネトフリ完全にハマっちゃいましたキョウスケです。
最近はクライムアクションをざっと観していますが、シャフトがお気に入りですね。
サミュエルLジャクソンのダーティ感が良い味出してます。
息子ちゃん編もUPされているので、気になる方は是非ご覧ください。

前回と引き続き、【第25回HOOHA SHOW in高雄】

をご紹介します。
今回はみんな大好き(偏見)あのメーカーが出展していましたので、ご紹介!


ちゃんねるはそのままで!


ASG
の台湾代理店が出展していました。



尺取虫くんGRIPでお馴染み、HERA HFGAが展示。



ワタクシキョウスケのMP5にも取り付けていますが、めっちゃいい感じです。
アングルフォアグリップにも使えますが、ハンドストップにも切り替えられますm(__)m



電子トリガー搭載機種でお馴染みスコーピオンEVO3



チェコの現行アサルトライフルのCZ805 BRENが展示されていました。

スコエボのカスタム、エモいw
【※スコエボとは?】
スコーピオンEVO3の略称。
キョウスケが勝手に名づけました。



STORMもちゃっかり展示
実はこの度セキトーでも蓄光タイプのストームを入荷予定です!(ちゃっかり宣伝★)


スピルバーグ監督の未知との遭遇を彷彿させるイメージだ。。。
(最近TSUTAYAで借りましたw)
回転するんでフィギュアスケートかな?



ICSブース

完全にシューティングブースに!?
チョットだけICSのハンドガンを撃たせていただきましたが、ブローバックが激しいです。
海外のREDガスはすげえ!!



残念ながらHERA ARMS CQRが撃てなかったorz
展示だけだそうでした。。。





台湾の新パーツメーカー【LAMBDA DEFENCE】
が出展。あまり聞き馴染みがないですが、最近設立されたそうです。
しかし、個人的に激アツパーツが並んでいましたので、ガッツリご紹介いたしますm(__)m




AR-15用のフリーフロートハンドガードです。

デルタリング(ハンドガード根元の輪っか)と
フロントサイトを外さずに取り付けられるので、
ポン付可能です。



GBBのM4もですが次世代のSOPMODに取り付けすると良さげですね。





MINIMI用のライトウェイトストックです。
現行の米陸軍が採用しているモデルをトイガン用に
作成されたそうです。
ネジって伸縮ができました。
A&Kとクラシックアーミーに取り付け可能だそうです!Wow!!



最後にベルギーFN社が生んだSCARのレールエクステンションパーツが展示していました。
展示品はWEのGBBに取り付けられて今いましたが、
次世代にも取り付けられるそうです。
PMCオペレーター風SCARを作るのに役立ちそうなアイテムですねb


さらに、今回特別にLAMBDA DEFENCEの設計者【林さん】から直々に商品を教えていただきました!( ゚∀゚)b




次回にラストスパート切ってきます ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
  


Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 14:18Comments(0)ミリタリーイベント

2019年07月12日

ちょっと台湾行ってくる【第25回HOOHA SHOW in高雄編】

你好(ニーハオ)!

最近仙狐さんの難民から抜けるため、NETFLIXに加入しましたキョウスケです。
色々な洋画が観れますが、特にお気にはジョンウィックシリーズでしょうか??

あのCARシステムは憧れですが、相当な練習が必要かも。。。


さて、今回のKYOちゃんねるはトイガンとタピオカの国【台湾】にて開催のトイガンイベント
【第25回HOOHA SHOW in高雄】

のリポートをお届けしますb



ちゃんねるはそのままで!



みんな大好き成田空港(偏見)から出発。
行き先は台湾2大空港の桃園です。

チャイナエアラインのCAさんにドキドキしながら乗ること3時間。。。

桃園空港に着きました。

台湾を色々楽しみながら、来る7月5日(金)

高雄にやってきました!




看板の漢字が読めない。。。


今回のHOOHA SHOWでは、日本でも有名なメーカーが並んでおります。

まず、入り口手前には
リアルなAKやG3を製作しているLCTがありました。



こちらにはロシア連邦軍の現行装備で有名な
【AK12】が展示


あ!セキトーで販売させていただいているG3-A3、G3-SG1もありますね!








他にもG3ラインナップ



ネタ系マガジンで有名になりました
AKロングマガジンが展示



これはほんまネタですねw


いやぁ、楽しい!
このまま次回に続きます ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅







  


Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 11:40Comments(0)ミリタリーイベント

2019年07月05日

【特別編】6月23日R-ガンスタジオ様主催ガスガン祭2019レポート

皆様はじめまして

いつものキョウスケに代わり
今回は6月23日に福島県いわき市で行われたR-ガンスタジオ様のイベントに
私セキトースタッフの【M】が行かせて頂きましたのでレポートさせて頂きます。


今回R-ガンスタジオ様では記念すべき5周年と言う事でセキトーも協賛として出展させて頂きました。


ゲストにはYouTubeで話題の【マック堺】さんや
ミリタリーワッペンを製造している【サコムワークス】さん、
Warrior Assault Systemsの正規代理店をしている【TG-Tactical】さん、
サバゲーの情報発信フリーペーパーでお馴染の【SGT】さんなど
有名な方々ばかりで驚きです!!
マック堺さん
サコムワークスさん
TG-Tacticalさん



今回、多くのユーザーが来ているのでBOLT電動ガンを体験してもらおうと思い、
キョウスケ愛用のMP5SD5 SHORTY(PEAKAER仕様)や
HK416 Devgru KEYMODなどを持って行きました
BOLT


ゲーム開始当初から皆さんのゲームへの熱気が伝わって私もついつい行きそうになりましたが・・・
セキトーのブースにも大勢の方々が!!
BOLT電動ガンに興味を持っていただき、撃っていただくと・・・・
「リコイルが凄い!」「撃ってて楽しい!」
など楽しんで頂けてました。


そしてユーザーの方々を見ているとセキトーの取り扱いの
【GENESIS】E-405 MOLLE パット・ベルトや【AMOMAX】ホルスターを装備している方がたくさんいて嬉しく思いました!
愛用して頂きありがとうございます!!
ベルト
ホルスター

そして、なんと!!
マック堺さんにBOLT電動ガンやSⅡSのボタニカルバイオBB弾(ピンクカラー)を紹介してもらえる等の嬉しいサプライズが∑(゚ロ゚〃)



ゲーム終わりには皆様の熱気のお礼にBOLTのMP5のトートバッグやワッペンなどをプレゼントさせて頂きました。
当たった方はぜひ御愛用を(*´∀`*)ノ
ゲスト

それではR-ガンスタジオ様、ゲストの皆さま、イベントでお会いしたユーザーの皆様ありがとうございました

今後も様々なイベントに出たいと思っておりますので、もしお会いする事があれば宜しくお願いしますm(_ _)m





・・・んんっ( ´・д・)?
はっΣ(゚Д゚
ゲスト2



  


Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 10:27Comments(0)ミリタリーイベント