2020年12月22日
BOLT AIRSOFT AKM 不具合についてのお詫びとお知らせ
BOLT AIRSOFT AKM 不具合についてのお詫びとお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただきありがとうございます。
2020年12月16日発売のBOLT AIRSOFT社製 AKMについて一部商品に下記のような不具合がございました。
不具合の事象:アウターバレルのがたつきや抜け落ち
原因:一部商品についてアウターバレル固定ネジにゆるみ止め剤が塗布されておらず、
激しいリコイルショックで固定ネジがゆるみ、アウターバレルのがたつきや抜け落ちが生じる
お買い上げいただきましたユーザー様には多大なご迷惑とご心配をおかけし申し訳ございません。
今回の事象につきまして、弊社では下記のように対応させていただきます。
< 今回の事象について弊社よりユーザー様への対応 >
AKM本体と同梱付属品など一式をご返送いただけましたら、当該箇所を修理の上、ご返送させていただきます。
■保証期間について
初期不良対象期間は通常2週間ですが、本件につきましては下記期間に株式会社セキトー大阪本社および東京営業所に
着荷分について対応させていただきます。
12月22日~12月28日着荷分 および 1月5日~1月29日着荷分まで
(12月29日~1月4日までは弊社お休みの為、お荷物の受け取りができませんのでご注意ください)
■弊社へのご返送方法について
AKMに同梱の保証書、(お持ちでしたらレシート)をお買い上げ時にAKMが入っていた赤い化粧箱のまま弊社へ着払いにてご返送ください。
■弊社よりユーザー様へのご返送について
弊社より直接ユーザー様にご返送させていただきます。
ご返送の際に必要となりますので、
・お名前
・ご返送先のご住所
・ご連絡可能なお電話番号(ご返送いただきました製品についてお話を伺う為にご連絡差し上げる場合がございます)
をお書き添えください。
また、勝手ではございますが、ヤマト運輸の元払い送り状に以上をご記入の上で同梱していただけましたら、円滑な返送につながりますので、ご協力いただけますと幸いです。
■返送先住所
お手数ですが、下記のうち、ご自宅に近い方の住所までご返送ください。
大阪本社:
〒546-0003
大阪府大阪市東住吉区今川4丁目25-18
電話:06-6700-2455
東京営業所:
〒130-0012
東京都墨田区太平1丁目20-8-1F
電話:03-5608-8236
■運送会社について
弊社よりご返送させていただく際の運送会社はヤマト運輸となります。
それ以外の運送会社をご希望の方は送り状に記載をお願いいたします。
< ご自身での修理にご協力いただけるユーザー様へのご案内 >
ご自身での修理にご協力いただけるユーザー様におかれましては、Twitterアカウントにて修理手順についての動画を
公開いたしますので、ご覧いただいた上でご対応をお願い致します。
修理動画↓
https://twitter.com/sekito_official/status/1341288718485766144
また、修理に際してクリーニングロッド(部品番号:KMB03)の取り外しにコツが必要となります。
もしも破損させてしまった場合には弊社にて交換部品をお送りしますので、弊社TwitterアカウントにDMをお送り頂くか、までメールでご連絡ください。
楽しみにお待ちいただき、せっかく手にしてくださいましたのに、このようなことになってしまい大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないようメーカーと共により楽しく、安全に遊んでいただける商品を提供していきたいと思っております。
この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
株式会社 セキトー
平素は格別のお引き立てをいただきありがとうございます。
2020年12月16日発売のBOLT AIRSOFT社製 AKMについて一部商品に下記のような不具合がございました。
不具合の事象:アウターバレルのがたつきや抜け落ち
原因:一部商品についてアウターバレル固定ネジにゆるみ止め剤が塗布されておらず、
激しいリコイルショックで固定ネジがゆるみ、アウターバレルのがたつきや抜け落ちが生じる
お買い上げいただきましたユーザー様には多大なご迷惑とご心配をおかけし申し訳ございません。
今回の事象につきまして、弊社では下記のように対応させていただきます。
< 今回の事象について弊社よりユーザー様への対応 >
AKM本体と同梱付属品など一式をご返送いただけましたら、当該箇所を修理の上、ご返送させていただきます。
■保証期間について
初期不良対象期間は通常2週間ですが、本件につきましては下記期間に株式会社セキトー大阪本社および東京営業所に
着荷分について対応させていただきます。
12月22日~12月28日着荷分 および 1月5日~1月29日着荷分まで
(12月29日~1月4日までは弊社お休みの為、お荷物の受け取りができませんのでご注意ください)
■弊社へのご返送方法について
AKMに同梱の保証書、(お持ちでしたらレシート)をお買い上げ時にAKMが入っていた赤い化粧箱のまま弊社へ着払いにてご返送ください。
■弊社よりユーザー様へのご返送について
弊社より直接ユーザー様にご返送させていただきます。
ご返送の際に必要となりますので、
・お名前
・ご返送先のご住所
・ご連絡可能なお電話番号(ご返送いただきました製品についてお話を伺う為にご連絡差し上げる場合がございます)
をお書き添えください。
また、勝手ではございますが、ヤマト運輸の元払い送り状に以上をご記入の上で同梱していただけましたら、円滑な返送につながりますので、ご協力いただけますと幸いです。
■返送先住所
お手数ですが、下記のうち、ご自宅に近い方の住所までご返送ください。
大阪本社:
〒546-0003
大阪府大阪市東住吉区今川4丁目25-18
電話:06-6700-2455
東京営業所:
〒130-0012
東京都墨田区太平1丁目20-8-1F
電話:03-5608-8236
■運送会社について
弊社よりご返送させていただく際の運送会社はヤマト運輸となります。
それ以外の運送会社をご希望の方は送り状に記載をお願いいたします。
< ご自身での修理にご協力いただけるユーザー様へのご案内 >
ご自身での修理にご協力いただけるユーザー様におかれましては、Twitterアカウントにて修理手順についての動画を
公開いたしますので、ご覧いただいた上でご対応をお願い致します。
修理動画↓
https://twitter.com/sekito_official/status/1341288718485766144
また、修理に際してクリーニングロッド(部品番号:KMB03)の取り外しにコツが必要となります。
もしも破損させてしまった場合には弊社にて交換部品をお送りしますので、弊社TwitterアカウントにDMをお送り頂くか、
楽しみにお待ちいただき、せっかく手にしてくださいましたのに、このようなことになってしまい大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないようメーカーと共により楽しく、安全に遊んでいただける商品を提供していきたいと思っております。
この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
株式会社 セキトー