スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月02日

BOLT AIRSOFT AT 台湾 HOOHA SHOW 2015! その2

毎度どうも、カトポンです♫

台湾のトイガンショー、
「HOOHA SHOW(ウーハーショー)2015」の画像が
BOLT AIRSOFTさんから追加で届きましたよ!



台湾のミリタリーアイドル、
JUDYちゃんがMK18MOD1を持ってニッコリ♡
こちらは全部TANカラーとなっておりますね。
参考出品といったところでしょうか。

JUDYちゃん、
BOLT BRSSのリコイルショックを体験すべく、
ガンガン試射しておりますね。




バリバリバリバリ!!



おお~っ



しびれる~!!



すっごいリコイル!!



楽しい!
もう一回!!




バリバリバリ!!




耳イタイ!
強烈~!!





というカンジでしょうか(笑)かわいいですねぇ♫

このほかにも次期新商品のサンプルが
紹介されておりましたよ。



KEYMOD COBRA というハンドガードです!
スタイリッシュなルックスから、会場では大好評だったそうです。





会場はBOLT AIRSOFTの次期新製品サンプルをしに来る人達、BRSSのリコイルショックを体験しにくる人達で大賑わいだったとのことですよ!
今後もBOLT AIRSOFTさんの動向から目が離せないですね。






新着情報入り次第、当ブログでお知らせ致します。
お楽しみに!

ではでは〜♫  

Posted by おっちゃんとゆかいな仲間たち  at 12:00Comments(0)